ひとりごと

Megazine -ひとりごと

基本的に写真ブログ。画像多いのでパケ死注意。

diary #3 " PENTAX MEで撮るならまち " (2021/02)

 

この前行ったならまち撮影の記録です。

ここでは、PENTAX MEとKodak GOLD200での撮影です。

 

f:id:mepen19:20210213233740j:plain

 

 

f:id:mepen19:20210213233455j:plain

ならまち方面へ向かう最中、仲良さそうな親子。ピントは合いませんでした。

 

f:id:mepen19:20210213233705j:plain

ぶらぶら歩いて見つけた神社。天神社と言うらしい。境内の鳥居が反射で綺麗でした。

 

f:id:mepen19:20210220001432j:plain

f:id:mepen19:20210220001449j:plain

小さい靴が一足だけ残されていました。なんかこわい。ドラマも感じます。

 

f:id:mepen19:20210213233610j:plain

こういう散髪屋さん、良いですよね。日本ではコンビニの数より散髪屋の方が多いらしいです。そりゃよく見かける訳だ。

 

f:id:mepen19:20210220001754j:plain

ここだけなんか雰囲気が違いました。狭ーい路地に昔ながらの飲み屋、って感じで。

 

f:id:mepen19:20210220001633j:plain

ゴミ収集。お疲れさまです。 

 

f:id:mepen19:20210220002514j:plain

ならまちは少し離れて商店街の方へ。こっちの方も雰囲気があっていい感じ。毎回通おうかな…

 

f:id:mepen19:20210213233640j:plain

このあたりで36枚撮りだったGOLD 200が切れ、近くのカメラ屋さんでFUJICOLOR 業務用 100を購入することに。そしてまだ業務用100は撮り終えていないので、まだMEに入りっ放しです。早く現像したい(写真撮りにいけ)